RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ

2010.01.15 Fri

お知らせです。
見ている人もいないだろうけど‥

ブログについてなんですが
大学が決まって落ち着き次第
また更新を考えています。

あとメインIDが停止されたため、
今は【RAIRai來】で活動しています。

現在Lv.70弓

友希送るなり声掛けるなりしちゃってください。

それではまたいつか。

Category:リア話 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

果たして日本国民何人が寒いと言えるか

2009.08.15 Sat


いやー暑い‥
持ってるケータイです

そう、ケータイからの更新です
お盆でばーちゃん家帰ってる訳でね‥

山奥だからよゆーでPC使えません
(^o^);

サマーウォーズもっかい見たいです
(^o^);

むしろあと10回は見たいです
(^o^);

さてさて、
コメ返しちゃいます

玄ちゃん:
1番おめでとっ!
あのコメントはブログネタの餌食に
してくださいって言ってるようなもん!

玄ちゃんのネタで日記更新していこうかな
(・∀・`)笑

楽ち:
まさかの2番はびっくりでした←
4次したのはいいけど
ジュニアとのレベル差が70レベと
素晴らしいものになっています
もちろんそのキャラはサボリのゆづる(ry
名声が増える日はいつやら‥笑

テニス:
テニスに4次という言葉はないのか‥
まぁ俺もらぃ坊が初めての
3次であり4次だから
テニスも3次したらすぐ4次だよ!
プリンがもう3次なれるんだから
テニスも頑張りなさい
例えネカマであろうと君は男だ!
うん、俺いいこと言った。

ねぎ:
ねぎが格好いいんじゃなくて
暴風が格好いいのなら分かる(^o^)
でもサングラス掛けたら最強だと思う(・w・)目標としては150行きたいけど
来年になりそうな気が\(^^)/
ねぎちん様越すまで師匠と
呼びますん【・x・】
きっと3日で忘れるからねぇ!

さてさて‥
ホームシックに掛かりかけの
更新でしたー

P.S
P.Sってシャーペンの略だよね?
あれ‥
シャーペンってシャープペンの略‥
あれ、
シャープペンってシャープペンシルの略?(・∀・)

おやすみ~\(~o~)/

Category:リア話 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

