RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

準備は着々と進んでいる、しかし目標がない

2009.08.31 Mon

どうもー

最近ね、すっごい久々な友達と遊びました
相変わらず何度目かのサマーウォーズ見て
カラオケ行ってプリクラ撮って、
充実した休みでした。

てヵプリクラって言い方古いのかな
プリプリ言うけどプリじゃもう表現の世界だよね

はい、終わり。



なんてメイポがなければここで日記は終わってるぜ・・

さて、メイポ!
最近はもう神殿神殿神殿神殿神殿。
って変換させようとしたら
『新電信電信電信電信でン』
になった
いかにギルが好きか分かるよね!(ms           じゃない^^

話を戻して
ほんとに神殿しかしてません

土日とかサクザク3倍なのに神殿神殿・・
誰とは言わないけどM武器25個とか落としちゃってる人もいるのに・・

自分は去年0だったので今年は5個獲れたから豊作。(そのうちの+4良品スカンダは天国に・・
M武器もそれで満足してしまい今のレベルなら卵PTがすごくおいしいはずなのに
拡声器で叫んでるところにwisして行こうと思わない(ただ怖い。

もう神殿しか逃げ場がないんだよ(´;ω;`)
え?そんなに神殿やってるならもちろん奥深くまで行ったよね?

もちろん、どれだけ神殿に時間をかけたと思っているんだ!
もう忘却とか最高っ、溜まんないね!

なんて誰か言わせて・・・
実はまだ後悔の1です・・
しかも残り700体ぐらい残っています

後悔はね、凍らないの;
ピオを使った狩り方を説明すると
自分では

パルス→パルス→パルス→アイス→ピオ×2→
ってのと
パルス+フリズベルクの自動凍結→パルス→ピオ×2→

って感じ。

とにかく非ダメを抑えるように凍らすの。
これが死なない狩り術。
まぁ自分は不思議と赤字になってしまいますが

とにかく弩にはアイスが不可欠。
特にピオでの狩りはね、ピオ中は自己回復は出来ないから・・

しかし敵が凍らない場合は

パルス×1or2→ピオ溜め→非ダメ受ける→ピオ放つ→非ダメ受ける→お墓ドロ

凍らない後悔の敵は、非ダメが痛いし敵が攻撃モーションになったら
逃げてもhitするのでペットがしっかり働かないと死んじゃうのです。
まぁそれでも狩れるんだけどものすごく赤い!

ん、そんなに赤字気にしてたら進むものも進めないって?

確かにそう。
でもここは弩としてのプライドの問題!

なんで遠距離でアイスで固めるという鉄壁な職である弩が赤字狩りなどしなきゃいけないんだ!
注:自分は常に赤字

赤字は英雄で十分なんだよ!
注2:本来英雄はその火力で敵をなぎ払うためレベルが上がれば非ダメは受けない

結果自分の狩る気がないことが判明。

だ け ど !

今自分のホーム狩場にしているというのは
思い出5のマップ。

ここは4段に分かれていて1番上はドドが沸くため雑魚は沸かないから実際3段
そこに敵が鬼沸きする+真ん中から1段上にいくテレポ場所があるので回りやすい

問題はドロ品とドロ率。
本来神殿とは奥に行くほど時間の欠片が出ると言われていて(体感
思い出は1時間SDTで狩っても1個出ればいいほうと言われる場所。(友達説

前の記事の出来事のように運もドロ運も強化運もない自分。

しかし思い出5はなぜか狩場としてしっくりくる
そのおかげでレベルも上がっちゃいました!

139lv.

まぁ3倍だし何時間も篭ってるから当たり前なんだけど;

この思い出5はさっきも行ったとおりドドというボスモンスターが沸いて(あるサイトでは沸き時間90分
まぁそのボスは高価なドロといっては
・時間の欠片
・素早さ兜60
・知力兜60
・力全身60
と書はと良さそうな気もするんだけど

今までのドド討伐50体を越える数を倒してる自分はまだ書などドロしたことありません
50じゃ少ないのかもしれないけど・・

しかしそれだけドドも狩っていてかつ下の敵も狩っているので
こんな自分でもこれほど欠片を溜めています
欠片19個

前靴を1度作ったから34個かな?

ただこれだけ欠片を集めてもなにがしたい?と聞かれてもすぐに答えが出てこない・・

目標は強い120武器を自ドロで欠片集めて作りたいなんだけど
120武器に求められるSTRは120・・
それを補うにはやっぱ120防具は必要不可欠です。
それを合わしても欠片は150個でも足りないとゆう現実・・

メルにするといっても結局は欠片を買うことになるから売っても意味がない

んー
悩みます。

とりあえず今考えているのは、レベルを上げて忘却で狩れるようになって
経験地もドロもいいと言われる忘却4か5で狩ることが夢です(



それと.
いつも思うんだけど自分の日記長いな・・・
文章も全然だしorz

まぁ日記書くのに間がある分その穴埋めだと思って見ていってください;;
なんかほんと見てる人に申し訳ないとしか思えない(ノ_・。)
中には毎日来てくれるって言ってた人もいるんで頑張ります!
見る人も増えたしねw

自分も頑張ります!
それでは|ヘ(='m') サッ

今日のSS。←毎度毎度言ってるの違う気がする

MCの最高CP

この点数はびっくりした・・2人だったけど・・・w



Category:弩ブログ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

