RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新しようとは頑張ってるの

2010.02.24 Wed
20100224050202
なんで出来ないんだろう‥
そうだ、1日の生活を振り返ってみよう

14時 起床
遅。
いや、理由があるんだ‥
見てれば分かる



18時 まで電話
長。
いや、これには深い意味が‥
それだけ愛があるとまとめておく。



18時 サク開始
黙々と卵卵卵卵卵卵。
はPT作れなくてほとんど放置。

でも今日はみなつんのお知り合いの
春oonさんにタイラス護衛へ連れていって
貰えたので、
これでパルスに振って峰でソロができる‥

実は春oonさんと分かりつつも
人見知りなもので声が掛けられません

ブログもちょくちょく見に行ってます←
本当にありがとうございました

敢えて名前は○によって
隠させていただきました

ご飯など済ませて
22時 から深夜サク発動
ふぅと卵を狩るか
沸き時間も知らずにボスを回る‥

結局2時が過ぎてめいぽを落ち
有名ブログサイトを見て回った後
友達のブログを見て

そんなこんなで
只今の時間深夜5時

学校が自宅研修でNEFT化してるのですよ
直してバイトもしなきゃなと思いつつも
朝起きれず‥

あれ
結局なに言おうとしたんだっけ。

まぁまだブログ復活にはほど遠いので
4次達成記事はまたのちほど。

現在Lv.127の31%

最近はボスがしたくてたまらず
Lv.126でビサソロしてみたりレビィ回ったり

押せないけど。

孤独さんのブログを見ていると切実に
いろんなボスがしたくなってくる

レベル上げですね‥

やっぱりソロが好きだからパルス振ったら
弩でお世話になった峰や神殿に顔出そうか

めいぽしていたらすごく
異人の頃のギルドを思い出す

あの頃は毎日楽しかったな

みんなあのときのようなin率に戻って欲しいな。

夜になると気持ち弱くなるので寝ます
おやすみなさい

携帯からだからSSなくてすみませんでした

最後に懐かしいキャラでも‥

Category:弓ブログ | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |

