RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏・・始まりました!

2009.08.12 Wed

さて、夏始まりました!
ブログも移動して初の記事です

初記事にふさわしい出来事として
育てていた弩が4次しました!


弩4次

ギル員の方々も拡声器で叫んでいただき・・

4次祝い拡声器

ほんと4次出来たのはギルの皆様や友達のおかげだと思います
初記事だからこんなこと言ってみる・・・

今までいろいろなことがありました・・

卵割りました
フリズベルク取得

どっちが格好いいか試しました
暴風とピオジング

変な方達とビサをしました
みんなでビサ

変な方・・・orz
090723_235859_20090812122113.jpg

まぁいろいろありました!
どれもいい思い出です・・
どれも・・?笑

あ、SS貼ってて気づいたんですが
SSを貼る件で名前公開しても良い方コメントに了承お願いします

SSがすごい溜まっているからついつい名前公開しちゃいそうで^^;

まぁ4次からのスタート、そしてブログのスタート
いい始まりが出来たと思います

・・・しかし!

128Lv.

128Lv.になっちゃいましたΣ(・・)
急成長だったけど・・・

一応0からスタートってことで!←


それではこれで・・
次の記事はいつになるやら

- おまけ -

玄cこめんと
玄cこめんと2

ばぃのん~(='m')ノ゛



Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:弩ブログ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<果たして日本国民何人が寒いと言えるか | HOME |

俺1番ぢゃね?笑っ

はっはw
俺の名前出しても
構わないよww

俺の落書きを
晒しやがったなww

きん‥
いえ、哲の大冒険^p^←
- | 玄ち | URL | 2009.08.12(Wed) 18:16:39 | [EDIT] | top↑ |

No title

お引越しお疲れ様~ぃ
いつの間に4次(’・・・
おめで㌧♪

勝手にリンクしちゃっていいのかな?。

ホント?
ありg(ry
- | 楽しん | URL | 2009.08.12(Wed) 19:38:24 | [EDIT] | top↑ |

No title

引越しおつかれぃ
4次おめです
らぃが4次=俺2次
らぃが200Lv=俺3次
- | ハルジオン | URL | 2009.08.12(Wed) 21:36:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ちゃおーw
ついに移転したんだーw頑張ったねw

てか、私のほうがカッコいいし!(`ω'プスプス

私も名前だしていいよw
今更隠してもねぇ('`ってことでよろしくw

遅くなったけど120おめw
120ってかもう全然育ってるけどさw
おらも負けないようにがんばるます!
しかしたぶんまけますw

にひw
gQ2ZTBWY | ねぎぽん | URL | 2009.08.13(Thu) 02:45:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://temu19.blog61.fc2.com/tb.php/1-fbe8ae26

