RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

果たして日本国民何人が寒いと言えるか

2009.08.15 Sat


いやー暑い‥
持ってるケータイです

そう、ケータイからの更新です
お盆でばーちゃん家帰ってる訳でね‥

山奥だからよゆーでPC使えません
(^o^);

サマーウォーズもっかい見たいです
(^o^);

むしろあと10回は見たいです
(^o^);

さてさて、
コメ返しちゃいます

玄ちゃん:
1番おめでとっ!
あのコメントはブログネタの餌食に
してくださいって言ってるようなもん!

玄ちゃんのネタで日記更新していこうかな
(・∀・`)笑

楽ち:
まさかの2番はびっくりでした←
4次したのはいいけど
ジュニアとのレベル差が70レベと
素晴らしいものになっています
もちろんそのキャラはサボリのゆづる(ry
名声が増える日はいつやら‥笑

テニス:
テニスに4次という言葉はないのか‥
まぁ俺もらぃ坊が初めての
3次であり4次だから
テニスも3次したらすぐ4次だよ!
プリンがもう3次なれるんだから
テニスも頑張りなさい
例えネカマであろうと君は男だ!
うん、俺いいこと言った。

ねぎ:
ねぎが格好いいんじゃなくて
暴風が格好いいのなら分かる(^o^)
でもサングラス掛けたら最強だと思う(・w・)目標としては150行きたいけど
来年になりそうな気が\(^^)/
ねぎちん様越すまで師匠と
呼びますん【・x・】
きっと3日で忘れるからねぇ!

さてさて‥
ホームシックに掛かりかけの
更新でしたー

P.S
P.Sってシャーペンの略だよね?
あれ‥
シャーペンってシャープペンの略‥
あれ、
シャープペンってシャープペンシルの略?(・∀・)

おやすみ~\(~o~)/

Category:リア話 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<ピオシングMAXの世界は | HOME | 夏・・始まりました!>>

サマーウォーズ見たい!
昨日見に行ったら
満席wwww
酷いありさまだぜw
次の時間年齢的に入れません(´・ω・`)
酷い‥酷すぎる‥
30分前で満席って‥

何かスッキリ(・∀・)

俺をネタには
できないね(ノω`*)

最近inしてないからねっヽ(`・ω・´)ノ

- | 玄ち | URL | 2009.08.15(Sat) 12:48:45 | [EDIT] | top↑ |

No title

PSはプレイステーション

そうだね!
2次でM期だから3次したらすぐ4次かもねー
がんばりますw

玄cへ ちょいおもしろいSSあるから
みに来てwmeのブログ

ここでわざわざサーセン
- | ハルジオン | URL | 2009.08.15(Sat) 14:34:16 | [EDIT] | top↑ |

No title

寒い

ktkr
日本国民で1番目の寒いktkr

くだらね(’

P.S・・・・・
てっちゃんはなんの進化系ですか?

ハルジオンだy>m9(^д^)プギャー
- | 楽しん | URL | 2009.08.16(Sun) 19:07:24 | [EDIT] | top↑ |

初コメやーい

くるん遅なったわ(pn<。`) 


北海道に住んでる人やったら 
寒い言うんちゃん← 

そうそう 
前記事も見たんだけど 
名前わOKよー★'Vd) 

P.Sわ 
パソコンしてる人の略っ← 

つまりうちら! 

こんなこと言ってるから
バカとか言われるんだよねー(=p⊿`=)アハハ

まあ!これからもよろしく

長文ゴメン!ゆづでしたっ
- | 最近サボり気味な人(っ3・。) | URL | 2009.08.19(Wed) 16:57:48 | [EDIT] | top↑ |

No title

バトン回しました

消化お願いします^^
- | 楽しん | URL | 2009.08.21(Fri) 00:23:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://temu19.blog61.fc2.com/tb.php/2-7cff1908

