RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピオシングMAXの世界は

2009.08.22 Sat

こんにちnya-

ぃゃー更新ね
こんなに早くサボるとは思わなかった(´-ω)
まーね、気まぐれな更新ってことで理解をお願いします←何様

更新するだけで1時間とか掛かっちゃうから書くときがないんだよ;
SS整理とかもいろいろ大変・・なんて言い訳なんだけどー!

そんなことより・・
弩が134になってしまいました・3・
134レベ

この前まで120だったような・・
ぃぁ、2つ前の記事で4次祝いしてます←
むしろ最初の記事です('ε'*)

しかし134というとね
僕の場合4次弩スキルの1つピオシングがMAXになっちゃうわけです
なぜかって?

まずは134までのスキル振りを紹介しよう!


120 SE1・氷鳥1・Dパルス1
121 SE3・エキスパ1
122 SE5・スナイピング1
123 SE7・ピオシング1
124 SE9・MH1
125 SE10・ピオ3
126
 ・
 ・  いろいろあってピオ30
 ・
134

まぁ見ての通り
個性溢れんばかりの振り方ですね・・

なにより先にピオシングを完成させたかったんですよ

それもSEよりも先にあげたピオシング(ただSE20が買えなかっただけですけど
なんらかの理由がなければ許されません

先に言っておきますが自分のステータスや装備に関しては
自信がありません。決して強いわけではないと思います
まぁ今後晒すとは思いますが・・

つまり一般人ならばこれくらいの火力が出るというわけです
それほど火力がすごいです

そう・・
それがこのピオシング
ピオシング30

その火力はというと・・・

カンスト突破!

!?

確かにピオシングはカンストダメージ(99999
を越えると聞いたことがあります。

しかしSE10でこんな自分でもカンスト切りをしてしまいました・・

やはりピオ30は格が違いますね
100kダメが出るとは・・

まだまだSE30とエキスパの火力底上げスキルが残っているので
ダメージに期待です。

さてここでコメ返。

玄ちゃん:
サマーウォーズ2回目も見に行っちゃった・w・
こっちも人多かったよー; でもでもまだ見に行きたいです。
部活は大変だけどメイポも来てね^^

テニス:
プレイステーション・・・
近すぎて見えないとはこのことだね。
全く頭になかったorz

楽ち:
1ゲットおめー^^笑
よし俺も・・「寒い」
2ゲットオオオォォォーーーー!(古
僕の先祖は
大人になっても川に還ってこないサケ
です。めんどくさがりですはい。
だからバトンも・・・

ずるるん:
北海道でも暑い日は暑いのです。
P.S=パソコン してる 人
人はどこへ行った
. ←これか(

やっと終わった・・










今日のベストショット
楽ち変人モード

弩:134Lv.54%

終わり

Category:弩ブログ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<祝!SE20の巻。 | HOME | 果たして日本国民何人が寒いと言えるか>>

No title

ね、なに

134ってどういうこと?^^





てつお!

授業終わったら職員室に来なさい!!^^
gQ2ZTBWY | ねぎぽん | URL | 2009.08.22(Sat) 00:58:16 | [EDIT] | top↑ |

流石に134は早いよ‥

え、俺狩ったら
もっと早いけど?←
1日で5Lvは上がるしっ(`・ω・´)!!!

部活で
めいぽが来れない訳ではない‥←
毎日暇してる時何て‥
かなりあるよ←

ただ単にめいぽが暇だから
来ないだけです(黙

ついでに1番は‥
遊んでるから
来ません←
来れません←

- | 玄ち | URL | 2009.08.22(Sat) 19:39:16 | [EDIT] | top↑ |

No title

このベストショットは楽ちですね、わかります。
すごいね@@;ピオシング
俺の火魔もこんなでればいいのになー
みればわかるようにおれの火力はm9(^д^)プギャー
- | ハルジオン | URL | 2009.08.23(Sun) 12:55:52 | [EDIT] | top↑ |

流石てっちゃん!




なんて言わないんだから(っA・、)


うちわ毎日部屋に 
てるてる坊主作るだけで精一杯なの(;ω;)



- | ゆづ | URL | 2009.08.24(Mon) 13:43:33 | [EDIT] | top↑ |

No title

↑のずるるんさん
言っちゃってるよねーw


バトン無理ですかぁー

にゃん記事期待してます(´・ω・`)

ベストショット.....

今に見てろよーwwwwwwww
- | 楽しん | URL | 2009.08.24(Mon) 23:11:54 | [EDIT] | top↑ |

どうも

どうもこんにちは。荒亦と申します。
ブログやってるって聞いたのでゆづさんのところからきました。
ていうかレベルあげるのやっぱ早いですね。
それとSE20成功改めておめでとうございます!
p4G/89sk | 荒亦 | URL | 2009.08.24(Mon) 23:16:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://temu19.blog61.fc2.com/tb.php/3-61da3052

