RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たいむすりっぷー

2009.09.14 Mon
20090914153611
僕は過去から飛んで来たがら日記は更新されてないのだ\(^^)/

ごめんなさい
サイト持ってたこと忘れてました‥

リア友専用のほうばっか更新してて(ToT)

今は英語のテスト勉なので気づいて更新 !
いろいろツッコミしたそうだけど受け付けません(^^)

気づけば9月‥
そういえば10日の誕生日でした
どーでもいい話でした('')

メイポ日記 .
神殿進めました!
とうとう忘却4まで行けたっ(^O^)!
非ダメ4600(^O^)!

死ねる..orz

ぽにちゃいの力がなければ死んじゃうぜ
8連勝頑張ったぜ
全部ぱーで勝ったぜ(・∀・)

でもでもでもでも



忘却3のほうが好きだ。

地形がなんか好き!

ってことでこれからはここが
myホーム。

夢のmyホーム!!!
欠片頼むよ\(^^)/

さっそくザク3倍で2時間ほど


.
..
...

でっねー(^O^)
1個もでない..

どうやら自分はザク0.5倍を買っちゃったようだ‥

倍じゃないじゃん(^O^)
1/2じゃん‥

まぁでもこれからはここがmyホーム
毎日通います



今日のめいぽ

普通強化なんだけど
120靴だからすごく感じる

Category:弩ブログ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お知らせ | HOME | 準備は着々と進んでいる、しかし目標がない>>

過去のてっちゃん
こんにちわww
俺わいつも1番には
見てるのさッ^p^

120靴つえーな‥

神殿頑張ってーb
たまりまくったら
俺の120武器よろしくっ←

- | 玄ち | URL | 2009.09.14(Mon) 19:26:51 | [EDIT] | top↑ |

No title

神殿はメインでショボーン中

吸わせじゃないと生きていけない
紐のような生命線でギリギリ耐えてるからねぇ;

にしても
ホントに玄c毎回トップだね(・ω・`)
- | 楽しん | URL | 2009.09.29(Tue) 23:42:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://temu19.blog61.fc2.com/tb.php/6-9eedc054

