RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ

2010.01.15 Fri

お知らせです。
見ている人もいないだろうけど‥

ブログについてなんですが
大学が決まって落ち着き次第
また更新を考えています。

あとメインIDが停止されたため、
今は【RAIRai來】で活動しています。

現在Lv.70弓

友希送るなり声掛けるなりしちゃってください。

それではまたいつか。

Category:リア話 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<復活予告 | HOME | たいむすりっぷー>>

いえーいっ\(^O^)/
お互いID復活するといいね(*・Д・)/

70弓は
1月末までには
4次?^^
楽しみにしてるっ(笑)
- | 玄ち | URL | 2010.01.16(Sat) 19:12:17 | [EDIT] | top↑ |

…なんか見つけたし(´ω`;)

またいつか(ぇ
- | 壬陽 | URL | 2010.01.19(Tue) 09:25:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://temu19.blog61.fc2.com/tb.php/7-24e80ab1

