RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

復活予告

2010.02.13 Sat

そろそろ編集もできてきたし・・(あまり変わっていないけど10時間粘った←

ブログ再開したいと思います!
新しく作った人もいるみたいだしね。

とりあえずリンクができているかわからないんだけど・・

見てる人いないよね\(^0^)/
ひそかに更新します

頑張ろう。

そういえば陰で育てていた弓。
RAIRai來
Lv.112になりました。

早いとこ4次させたいと思います。
それではまたいつか
ばいのん ノ"

Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:弓ブログ | Comment(3) | Trackback(1) | top↑ |
<<更新しようとは頑張ってるの | HOME | お知らせ>>

すごいねーw
ポンポン4次するやn!
うらやましいい!
てっちゃんの4次が僕の2次^q^
つか前もこんなこといったような気がする

そっか 受験年か
おれ、来年だもんなー・・・
今年は受験の準備だな
- | テニス王 | URL | 2010.02.13(Sat) 21:33:12 | [EDIT] | top↑ |

やふう♪♪
もう112か@@;めちゃ早いw
ねぎちぃさんまであと少し☆←

リンクしといたよ♪
更新はまたいつか。とかダメでしょー
また明日。でしょーよおー((’A‘
gQ2ZTBWY | ねぎぽん | URL | 2010.02.14(Sun) 20:08:39 | [EDIT] | top↑ |

あぁ、このブログ生きて(ry

まぁ生前の様子なんて全然知らないけど復活おめでとう(`・ω・)b
レベルじちょー'`,、('∀`) '`,、
- | みはる | URL | 2010.02.16(Tue) 01:11:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://temu19.blog61.fc2.com/tb.php/8-8e18af9b

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.11.01 20:09

