RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祝!SE20の巻。

2009.08.27 Thu

いやー更新ほんと不定期でごめんなさい;
更新したら通知行くようなシステムほしいな・・
もし毎日来てる人いたらかわいそうだよね(´-ω;`)
あ、そんなに見てる人いないんだ・・orz;;;

もっとちゃんと更新してちゃんとした日記書ければ
リンク申請でもしよっかなっとw

さてさて・・
いきなり本題!

実はね(フフフ
弩のなかでは1位を誇る高さのMBを買っちゃいました!
SE20

その値段は・・・!

あまりにも高かったので言わないでおきます・・
もし自分の買ったものが相場よりものすごく高かったらショックだからね^^;

まぁでも!
無事宿ることができました!

で、その後SE30が安いとゆうことを知って
正直エキスパに振ろうかSE上げようか迷ったんですけど
友達にSE30貼れ!と後押しされたのでSE30のMBを探すことにしました

この出来事がまさか伝説を生むなんて・・

1つは骨産ということで楽ちが1つくれました!
ここは1発で宿って欲しいところ・・・

しかし相手は50%で成功とゆう一か八かの物。
そう簡単には宿らせてくれません。

ふくろう検索でSE30を検索して1つ2.5m~5mほどだったので
端から店をメモして失敗しては次の店失敗しては次の店・・

あれ?なんかおかしい。
ふくろう検索で6個ほどはメモをした
7回もあれば確立は2分の1
どれか1つは宿るだろう精神
もはや数撃ちゃ当たるの状態

しかしなぜ一向に宿らない!!!!
2分の1だぞ?7回もやれば7/2の確立。
7個のうちでも3個は宿ってはいいはず・・・

もうここまで来たら自棄でした

5mでも買ってやんよ・・・

結果:
×
×
×


・・・・・・ orz

僕は10回コインを投げてもずっと裏しかでないらしいです・・

これはほんとにショック・・
確立でいって5個は成功してるもの

10回か・・
さすがは宿らない哲お みs
哲o

もうそろそろ決め時だろうと
確か6m相当のものを買い(安いものは全部買い占めてしまいました^^;
こんな自分でもゆういつ成功率が高い7chおいで病院

さぁ闇っておくれ



・・・ 成功。


orz

全国の弓使い、弩使いのみなさま
SE30を買い占めてしまい誠にすみませんでした
そして僕の40m近い財産
SEだけで300m近くの財産

どうかドロ運をクダサイ。

本日のベストショット
ロボ水中
ロボ・・水中だとめちゃくちゃ格好いいな!

終わり


138Lv.

138Lv.34%



Category:弩ブログ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

ピオシングMAXの世界は

2009.08.22 Sat

こんにちnya-

ぃゃー更新ね
こんなに早くサボるとは思わなかった(´-ω)
まーね、気まぐれな更新ってことで理解をお願いします←何様

更新するだけで1時間とか掛かっちゃうから書くときがないんだよ;
SS整理とかもいろいろ大変・・なんて言い訳なんだけどー!

そんなことより・・
弩が134になってしまいました・3・
134レベ

この前まで120だったような・・
ぃぁ、2つ前の記事で4次祝いしてます←
むしろ最初の記事です('ε'*)

しかし134というとね
僕の場合4次弩スキルの1つピオシングがMAXになっちゃうわけです
なぜかって?

まずは134までのスキル振りを紹介しよう!


120 SE1・氷鳥1・Dパルス1
121 SE3・エキスパ1
122 SE5・スナイピング1
123 SE7・ピオシング1
124 SE9・MH1
125 SE10・ピオ3
126
 ・
 ・  いろいろあってピオ30
 ・
134

まぁ見ての通り
個性溢れんばかりの振り方ですね・・

なにより先にピオシングを完成させたかったんですよ

それもSEよりも先にあげたピオシング(ただSE20が買えなかっただけですけど
なんらかの理由がなければ許されません

先に言っておきますが自分のステータスや装備に関しては
自信がありません。決して強いわけではないと思います
まぁ今後晒すとは思いますが・・

つまり一般人ならばこれくらいの火力が出るというわけです
それほど火力がすごいです

そう・・
それがこのピオシング
ピオシング30

その火力はというと・・・

カンスト突破!

!?

確かにピオシングはカンストダメージ(99999
を越えると聞いたことがあります。

しかしSE10でこんな自分でもカンスト切りをしてしまいました・・

やはりピオ30は格が違いますね
100kダメが出るとは・・

まだまだSE30とエキスパの火力底上げスキルが残っているので
ダメージに期待です。

さてここでコメ返。

玄ちゃん:
サマーウォーズ2回目も見に行っちゃった・w・
こっちも人多かったよー; でもでもまだ見に行きたいです。
部活は大変だけどメイポも来てね^^

テニス:
プレイステーション・・・
近すぎて見えないとはこのことだね。
全く頭になかったorz

楽ち:
1ゲットおめー^^笑
よし俺も・・「寒い」
2ゲットオオオォォォーーーー!(古
僕の先祖は
大人になっても川に還ってこないサケ
です。めんどくさがりですはい。
だからバトンも・・・

ずるるん:
北海道でも暑い日は暑いのです。
P.S=パソコン してる 人
人はどこへ行った
. ←これか(

やっと終わった・・










今日のベストショット
楽ち変人モード

弩:134Lv.54%

終わり

Category:弩ブログ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

果たして日本国民何人が寒いと言えるか

2009.08.15 Sat


いやー暑い‥
持ってるケータイです

そう、ケータイからの更新です
お盆でばーちゃん家帰ってる訳でね‥

山奥だからよゆーでPC使えません
(^o^);

サマーウォーズもっかい見たいです
(^o^);

むしろあと10回は見たいです
(^o^);

さてさて、
コメ返しちゃいます

玄ちゃん:
1番おめでとっ!
あのコメントはブログネタの餌食に
してくださいって言ってるようなもん!

玄ちゃんのネタで日記更新していこうかな
(・∀・`)笑

楽ち:
まさかの2番はびっくりでした←
4次したのはいいけど
ジュニアとのレベル差が70レベと
素晴らしいものになっています
もちろんそのキャラはサボリのゆづる(ry
名声が増える日はいつやら‥笑

テニス:
テニスに4次という言葉はないのか‥
まぁ俺もらぃ坊が初めての
3次であり4次だから
テニスも3次したらすぐ4次だよ!
プリンがもう3次なれるんだから
テニスも頑張りなさい
例えネカマであろうと君は男だ!
うん、俺いいこと言った。

ねぎ:
ねぎが格好いいんじゃなくて
暴風が格好いいのなら分かる(^o^)
でもサングラス掛けたら最強だと思う(・w・)目標としては150行きたいけど
来年になりそうな気が\(^^)/
ねぎちん様越すまで師匠と
呼びますん【・x・】
きっと3日で忘れるからねぇ!

さてさて‥
ホームシックに掛かりかけの
更新でしたー

P.S
P.Sってシャーペンの略だよね?
あれ‥
シャーペンってシャープペンの略‥
あれ、
シャープペンってシャープペンシルの略?(・∀・)

おやすみ~\(~o~)/

Category:リア話 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

夏・・始まりました!

2009.08.12 Wed

さて、夏始まりました!
ブログも移動して初の記事です

初記事にふさわしい出来事として
育てていた弩が4次しました!


弩4次

ギル員の方々も拡声器で叫んでいただき・・

4次祝い拡声器

ほんと4次出来たのはギルの皆様や友達のおかげだと思います
初記事だからこんなこと言ってみる・・・

今までいろいろなことがありました・・

卵割りました
フリズベルク取得

どっちが格好いいか試しました
暴風とピオジング

変な方達とビサをしました
みんなでビサ

変な方・・・orz
090723_235859_20090812122113.jpg

まぁいろいろありました!
どれもいい思い出です・・
どれも・・?笑

あ、SS貼ってて気づいたんですが
SSを貼る件で名前公開しても良い方コメントに了承お願いします

SSがすごい溜まっているからついつい名前公開しちゃいそうで^^;

まぁ4次からのスタート、そしてブログのスタート
いい始まりが出来たと思います

・・・しかし!

128Lv.

128Lv.になっちゃいましたΣ(・・)
急成長だったけど・・・

一応0からスタートってことで!←


それではこれで・・
次の記事はいつになるやら

- おまけ -

玄cこめんと
玄cこめんと2

ばぃのん~(='m')ノ゛



Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:弩ブログ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

